飛びます翔びます(*^_^*) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0148.jpg

学君のブログ-NEC_0149.jpg

学君のブログ-NEC_0150.jpg

今日は半年間準備を進めたてんつくの天国はつくるもの上映会とてんつくの講演会更に
森源太さんとおかんのライブでした。

オレンジも良い味出してましたね(*^_^*)

二週間前まで800人の会場に100人足らず(涙)

準備委員会で喝をいれ?
必ず出来ると思いを固め二週間!

奇跡は連鎖しました!

会場を埋める!
ちょっとオーバーですが(爆)

たくさんの皆様に起こし頂きました。

映画にてんつくの講演会は勿論ですが、源太さんのライブとおかんのライブは魂を揺さ振りました。

そして最後に花火屋さんの飯田さんサプライズ!

なんと冬の夜空に打ち上げ花火五十連発!

最後の彼の一言に涙が出そうになりました。

花火どうでしたか?
条件も悪くてあまり良くなかったね?

とんでもないみんな感動してましたと私

せっかく話を頂いたのに矢古宇さんに恥をかかせるわけに行きませんから(*^_^*)

あんた!
何十万もかかる花火を無料であげてくれてどんだけいい人なんですか(涙)

泣きそうでした(涙)

高根沢の皆様スタッフの皆様ご来場の皆様に心より感謝いたします。

オレンジにも昨年一年分の募金も渡せたしスッキリ!

そして大好きな三本締め!
そして最後のサプライズ!
リロさんの胴上げ!
しかし飛んだな(爆)

そしてまたまたサプライズ!

私が胴上げされました(爆)
てんつくの腰大丈夫だったかな(*^_^*)

これから二次会!
やっと呑める(爆)

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m