キャンドル雷都打ち上げライブ( *^_^*) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0199.jpg

学君のブログ-NEC_0136.jpg

先日キャンドル雷都の打ち上げと望年会を兼ねてAKIRAさんのライブを開催しました。

いつもながら何と無く決めて何と無く開催(爆)

今年のキャンドル雷都の反省会では、冬は寒くて主催者も参加者も寒いからやめようとの意見が毎年出ます(爆)

来年はどうなるかな?

次回は6月19日希望(*^_^*)
会場の都合でどうなるかな?

いつもスタッフを買って出てくれる?無理矢理かな(爆)
皆様ありがとうございます(*^_^*)

出演者の皆様寒い中ありがとうございます(*^_^*)

仕事の途中に色々準備をしてくれる社員ね皆様本当にありがとうございますm(__)m

お陰で宇都宮市のCSR関係で認証を頂きましたm(__)m
感謝(*^_^*)

望年会は五時からの予定でしたが?
反省会が早く終わったので流れスタート(*^_^*)

望年会の持ち寄りとお料理を作っていただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m

そしてライブ最高でした!アットホームな会場にアキラさんの歌が響き渡り
笑いに啜り泣きに子供たちは走り回り(爆)
本当に素敵な時間でした(*^_^*)

来年も年間四回くらいやろうかな?

私のへたな歌に魂も喜んでくれたようです。

素敵な出会いから様々な皆様とご縁を頂き生かされているなと実感しています(*^_^*)

年内目一杯ブログ更新しますね(*^_^*)

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m