お墓参りに伺いました。 | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0085.jpg

学君のブログ-NEC_0086.jpg

先日知り合いの方の愛犬がお亡くなりになったと話に聞きました。

その方は喜連川町でアトリエジュリアローズという素敵なカフェをしています。
愛犬にはなんども会っていて話を聞いてから何度も頭をよぎります。

仕事の途中だったので、近くで花を買ってからと思いながら到着(爆)

たまたまお休みなだったのに美味しいデザートとコー匕ーをご馳走になってしまいしました。

お墓参りも済んで心穏やかでワンちゃんの魂も喜んでいるように感じました(*^_^*)

いのち

大切ですねm(__)m