豊島区倫理法人会経営者の集いとモーニングセミナーへいってきました。 | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0059.jpg
学君のブログ-NEC_0060.jpg
 
キャンドル雷都とちぎホームページ
http://hp.did.ne.jp/kazok/&my=1
 
昨夜から今朝にかけて
東京都豊島区倫理法人会
経営者の集いとモーニングセミナーへ伺いました。
 
田舎から東京の池袋へ
高層ビル街のネオンを横目に公共施設の会場へ
 
三十名ほどの参加者で私の拙い事業体験のお話をさせて頂きました。
 
会場の雰囲気も素晴らしく一時間しっかりと話をさせて頂いたのですが、盛り上がりすぎてランチェスター戦略の話や経営計画の話までたどり着けなかった(爆)
やっぱり家族の話が皆さんに心に響いて頂けたように感じました。
 
モーニングセミナーは二十名程で昨夜のおさらいとランチェスター戦略の一部をお話させて頂きました。
 
共通して話したことは
てんつくマンから頂いた
動けば変わる!
どうにかお役にたてたのではと勝手に解釈しました(爆)
 
三月には新潟県柏崎にお邪魔する予定です。
 
震災の時に行ったり来たり通っていた鯨波のようです。
違った意味で今から楽しみです(*^_^*)
 
さて本業頑張ってきます(*^_^*)