宇都宮まちづくり貢献企業認証式 | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0225.jpg

日頃本業の合間に?

ボランティアの合間の仕事と誰かにぼやかれそうですが(爆)

それが認められ宇都宮まちづくり貢献企業として認証を頂きました。

実は昨年申請するつもりで資料は頂いていたのですが?
日常の業務?
何かに追われ申請をし損ないました(^^ゞ

今年は何とか提出して審査の方々が会社にお越しくださいました。

提出書類の事業が本当に行われているか?
聞き取り調査に加え証拠物件もきっちり!

災害ボランティアから小学校中学校での事業からキャンドル雷都とちぎ
会社の周辺清掃から宮っこチャレンジ受け入れ他止まらなくなりました(笑)

途中でまだあるんですか?状態(^^ゞ

今までの活動が認められ本日めでたく
宇都宮まちづくり貢献企業の認証式を迎えました。

今まで共に活動をしてくれた仲間と社員の皆様
そして家族に心から感謝申し上げます(*^_^*)

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)