出会い(*^_^*) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0186.jpg

学君のブログ-NEC_0199.jpg

今日はいい夫婦の日で、宇都宮西倫理法人会のバーベキューにお邪魔しました。
今週の水曜日の宇都宮中央倫理法人会モーニングセミナーは西倫理法人会関口会長なので、会員さんのモーニングセミナー参加依頼も兼ねての参加です。

そちらの会場でバルーンパフォーマーのみなみさんとお会いしました。

今から十年くらい前にもお会いしていたのを再確認して懐かしく思いました。

私も以前少し作った事がありますが、彼女は別格!
というかProfessionalだな(*^_^*)

ミッキーマウスとミニーマウスは感動しました。

手がかじかむほど寒いなかありがとうございます(*^_^*)

今度は別のイベントにもお願いしようかな(*^_^*)

極めるとは素晴らしい(*^_^*)