災い転じて福となす? | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0004.jpg
今週娘の通う小学校の数クラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました。

娘は自宅学習で退屈している様子。

数日前に昼食に自宅に帰るとエプロンの娘が

彼女の自信作のライスちぢみと野菜炒めを戴きました。

ライスちぢみは美味しかったけど野菜炒めは、みんな硬めでした(^^ゞ

おいしいおいしいと食べる私を見て娘もぱくり!

これ硬いよ!と一言

相棒の指導でレンジでチン!

ことなきを得ました(爆)

妻が何人もいて快適な我が家です(^^ゞ

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)