弱者の戦略 栢野克己氏が宇都宮に来ます(*^_^*) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

弱者の戦略の栢野克己氏が9月13日緊急!!宇都宮に来ます!!

本日栢野克己氏のメーリングを受信したら

11日千葉12日東京で講演会を緊急で開催することにしたと有った。

東京まで来るなら宇都宮にも来ないと(笑)

おまけに13日は栃木ランチェスター戦略実践塾の日です(笑)

飛んで火にいる?

おもわず電話をして宇都宮に足を運んでもらうことになりました。

皆様迷わずご参加ください。


関係各位
ランチェスター戦略実践塾 栢野克己氏緊急参戦
経営人生計画書作成セミナー パート3
拝啓 貴社ますますご清栄のことお喜び申し上げます。日ごろより格別のご高配を頂
き心より感謝申し上げます。
恒例になりました「経営人生計画書セミナー」パート3を開催いたします。
毎回バージョンアップしてランチェスター戦略を中心に、経営人生計画の発表や自社
のプレゼンテーションを始め各人の経営計画等へのアドバイス&応援をいたします。

今回偶然?必然?東京に来る栢野氏をゲットしました。ご講演いただきます。
*この会がきっかけでメディアに取り上げる企業も出てきました。



開催日時 平成21年9月13日(日曜日) 
①12:30受付~名刺交換 13:00開始
②17:00交流懇親会・相談会
*タイムスケジュール多少前後どこからでも参加OK出入り自由。
内  容 栢野氏講演・参加者プレゼンテーション・交流懇親会
場  所 ニューみらく
宇都宮市内宝木町1丁目3016 
コンセーレ北方面(たいらや駐車場OK)
電話622-1009

受講料 セミナー・交流懇親会¥ 5.000-
   (懇親会が成功の鍵です)
* 交流懇親会にて情報を密に交換しましょう
*当日大歓迎ですが早めの申し込みを

メール・メッセージ・携帯をご存知の方は携帯へ直接!!