芸術に学ぶ感性 | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0008.jpg
今朝は思い立って那須野が原倫理法人会モーニングセミナーへ参加

仕事とお金は人が集まるところに集まるなんてゲセワな考えだった(爆)

セミナー後はランチェスター戦略塾の話等経営の話に花が咲く!

今日から板室大黒屋さんで作家菅木志推氏によるイベントがあると手帳には示してある。

そんな朝向かえに座った倫友から一言

これから時間ありますか?
大黒屋さん行きませんか?
来ました(爆)

思いは実現する!

只今私に最も足りない創造性を学んでいます。

板室大黒屋さんで三日まで開催しています。

私の紹介と是非一言オーナーにおこえがけくださいね(*^_^*)

ご縁に感謝(*^_^*)
すべてに感謝(*^_^*)