やっぱりギャラリー悠日最高です( *^_^*) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0010.jpg
さてさてアキラと海月光ツーマンライブです(*^_^*)
昼からリハーサルをして養護学校へ移動しました。

子供達と達磨さんがころんだで汗を流していよいよライブ

これほど養護学校が似合わないアーティストも居ないね(爆)

会場にはネリアカ?ネアリカ?(爆)
が飾られ素敵な空間(*^_^*)

二人の歌は良そうに反し会場を優しく包んだ。

私も思わず号泣(爆)

しかし二人は凄かった(*^_^*)

ライブ終了後片付けもそこそこにギャラリー悠日さんへとんぼ返り

会場の椅子並べ他バタバタ準備

おかげさまで有料入場者四十名ほかなんとかカタチになりました。

海月光さんはお母さんからプレゼントされた可愛すぎるワンピースで登場して照れながらお母さんや家族の話をしてくれた。

一曲目から会場が海月ワールドに引き込まれ一つになった。
ほとんどの来場者はアキラファンであり海月光を知らない。
やっぱり海月光は只者じゃない!

最後まで緊張感が切れない凄い伝説ライブになった。
続いて我らのアキラさん
海月光を意識したかかなりの気合いで会場をアキラワールドへ導いた。

一曲目から号泣する人々

正に伝説のライブが出来上がった!

次回は10月?11月?
やりますか(爆)