こんなに大きくなりました( 爆) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0133.jpg
本日は私の誕生日です(*^_^*)
朝からメール、電話、メッセージなどありがとうございます(*^_^*)

写真は十五年くらい前かな?

今は二十キロ以上体重減りましたが(爆)

我ながらすごいね(爆)

今日は朝から真岡でモーニングセミナーに参加

その足でまで来て重機乗ってます(^^ゞ

久しぶりの実働(*^_^*)

仕事が出来るなんて感謝しかないね(*^_^*)

現場から逃げられたら亡き父墓参りをしてから母に花を届ける予定です(^^ゞ

私をこの世に生み出してくれた両親とご先祖様に感謝(*^_^*)

そして出会ってくれてすべての方々に感謝の誕生日です(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)