まだまだ 最後まであきらめない! みんな見てる! | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0112.jpg
出来ない言い訳を考えている暇があるなら!

出来る方法を考える!

行動に移せ!

こんな時期に何をしている!

倒れるなら前向きに!

人は騙せても!

騙されたふりをしてくれるだろう!

自分は騙せない!

苦難から逃れれば一生心の重荷になる!

この蓮をみろ!

懸命に咲続けている!

苦しくても辛くても

今日の行動が明日を創る!
すべてに感謝!
苦難福門!

今夜は呑まずに寝ます(爆)
(^^ゞ