これじゃダメだよ! | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0268.jpg
昨夜は法人会青年部総会でした。

役員の努めも終わり素敵なシャーボを記念品に頂きました(*^_^*)
来年はいよいよ全国大会を開催します。
役員は終わっても色々忙しくなる気配(爆)

ダイエット宣言をしたわりには、パーティー終了後二次会

昔ならスナック?パブ?へ行くところですが(^^ゞ
最近はご無沙汰です(爆)

色気はいらないのでワインでもと出向いたら満席
こんな時代に凄い

じゃあと言うことで
お蕎麦屋さんへ行きました。

板わさ、ニシン、野菜のてんぷらで美味しい日本酒(^^ゞ
締めは勿論手打ちそば
十割そばと二八そばを半分づつです(^^ゞ

イヤー美味しかった(*^_^*)

食べてから気付いたんだけど
これじゃダイエットにならないよね(爆)

その後は…

若い経営者の皆様と素敵な夜を過ごしました(*^_^*)
今朝は六時から萩本欽一さんのお兄さんの話を伺いました。

結論は奥様を大切にしてください。
家族の中で奥様だけは血の繋がりの無他人だ
しかしいざというときに助けてくれるのは奥様ですm(__)m

今日も元気に働きましょう!