目的達成!倫理経営講演会終わりました(^^ ゞ | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0200.jpg
大分県別府市倫理法人会
倫理経営講演会終了(*^_^*)

会場の雰囲気も素敵で、宇都宮市北倫理法人会に似ている(^^ゞ

お話
不安はありましたがまあまあかな(^^ゞ

アホな話で皆様喜んで頂いた感じかな(*^_^*)

最終的に254人
会の目標も達成され
懇親会も盛り上がりました。

帰道
宇都宮からの情報をもとにあうんと言う居酒屋さんによりました。
土地の雰囲気を感じながら一時間弱の滞在(^^ゞ
刺身うまいね

今朝は6時からモーニングセミナーです(^^ゞ
参加者五十名くらい?らしい
今日も元気に働きましょう!

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m