赤穂準倫理法人会 倫理経営講演会へいってきました。 | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0315.jpg
初めての兵庫県の赤穂市

正に赤穂浪士な町でした。
倫理経営講演会には120人位と聞きましたが?
そんなに居たかな?

内容はまあまあかな(^^ゞ
頼まれ事は試され事
なんとか(爆)

しかし地域によって取り組む温度差を感じましたが

答えはそれぞれ
みんな違ってみんなイイ?感じかな?

さてさて今は電車のなかですが

おまけに在来快速(爆)
新幹線代無いわけじゃないけど

東京にライブに行ったときの終電の練習(爆)

何のこっちゃ(^^ゞ

早く帰って仕事しないと(涙)
矛盾してる(爆)

また善い風が吹いてきました。

誰か私の行動をどこかで見ていて、人に役立つことが出来るとご褒美を与えてくれるみたい。

人生プラマイ0

今出来ることをやせ我慢してやるしかない!

人生は神の演劇だね(^^ゞ
すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m