南極マラソンを目指して | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0298.jpg
本日の宇都宮市北倫理法人会モーニングセミナーは
南極マラソンを目指してサハラマラソンとアタカマ砂漠マラソンを走った
赤坂剛史さんのお話でした。

マラソンは人生そのもの楽しくなくちゃ!

昼の顔はロボットエンジニアなんですよ(*^_^*)

高山病との闘い!
コースがわからん!
かなり辛いけど楽しかったらしい(*^_^*)

灼熱のサハラマラソンで学んだこと

過酷さとは?

沢山素敵な笑顔でお話頂きました。

目指せ南極マラソン

2010年11月29日
南極マラソンを目指す!

赤坂剛史さん素敵でした。
すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m