お昼だよ!全員集合!ランチ色々 | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0068.jpg
昨日の栢克己さんセミナーよかったな(*^_^*)
六月に栢野克己さんを招き経営計画セミナーを開催予定ですのでお楽しみに(^^ゞ

一部会場変更でご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

栢野さんは福島から宇都宮に入りましたが、前日の郡山に私を知る人が何人かいたよ!

流石だね!

なんていわれましたが、昨年倫理法人会のレクチャラーで郡山中央さんにお邪魔したときにお会いした皆さんでした。

四月には滋賀県赤穂倫理法人会の倫理経営講演会にうかがう予定なのでまたまた楽しみです(^^ゞ

さてここの所仕事が込みあい

昨日も祭日返上

私も本日重機のオペレーターです(^^ゞ
やっぱり乗ると腕が良いね(爆)

自画自賛(^^ゞ
どこかの日記で流行ってるよね(^^ゞ

昨日のランチはホテル丸治で天丼ランチ!旨かった!

今日は現場近くのすき家

どっちがどっちではなく

仕事があって幸せ

お昼が食べられて幸せ(*^_^*)

諸々書きたいことはたくさんありますが、現場戻りますね(爆)

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m