卓球世界選手権藤沼、平野壮行会へ参加(^^)v | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0051.jpg

2月8日(日)藤沼亜衣選手、平野早矢香選手壮行会へ参加しました。

福原愛さんで盛り上がる卓球会

実は地元栃木県は卓球王国?

私の卒業した城山地区に城山卓球クラブがあります。

実は私の兄弟3人も卓球をしていました。

さらに実話(笑)

中学のときに兄に習い卓球部へ入部しようと体育館へ

「今日から練習するように」といわれ

・・・・・入部断念(笑)

???何でかな?

話がそれた(笑)

城山は昔から卓球が強くて全日本チャンピオンやオリンピック選手を出しています。

今まで何度も壮行会のお誘いがあったんですが

会費1万円に阻まれ(笑)いけてなかった
*それは冗談(笑)日程が・・・・

今回は近所の藤沼さん&鹿沼の平野さん二人の出場とあり

出かけてきました。

会場は超満員・・・・

卓球人気で私のように普段来ない人も来ていたようです(笑)

ミーハーに記念写真を撮り満足の夜でした(笑)


栢野セミナーさらに5名参加募集です(⌒-⌒)ニコニコ...
http://ameblo.jp/yakoken-mania/entry-10204829411.html