久しぶりのブログ、、、。
体調も悪いような気がしてきました😢



少し残念なことがたくさんありすぎてですね…😥



とりあえず!!!



今日は初めてお顔だして自分で説明しながらヘアアレンジする動画をアップロードしました🎉



動画作るのは難しいね…!
 


いつもは字幕つけて2分とか早めの動画なのですが今回からはかなり長めに一緒に進めていくような形になっています。そっちの方が見やすいというかヘアアレンジしやすいと思いまして。


編み込みとリボンのヘアアレンジ🎀💓
ぜひ見てくださいっ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


youtu.be/14uuD0uxrTU


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{075760C9-BE2E-49DA-BC8A-5B1341492B8A}

{43D2D8AE-CB44-4B44-A1EF-A8996689C05D}



これからも少しずつ動画あげてく予定なのでよろしくお願いしますっ✨



ほぼ毎日ヘアアレンジ投稿してるのでこちらもフォローよろしくね💭


Twitter   

http://twitter.com/yako_iyu


Instagram  http://Instagram.com/yako_iyu


でわ!!!