昨夜は私の2ndアルバム"Reach For Tomorrow"リリース記念Liveでした!ルンルン音符



まだ落ち着かない状況下ですが
たくさんの方にお越しいただき

心より感謝申し上げますピンクハートピンクハート



レコーディング以来、初ライブ。

最高のメンバーのサウンドに包まれて歌える

喜び。歓び。悦び。


応援してくださっている方々やシンガー仲間もたくさん駆けつけてくださり。

ただただ贅沢で幸せな時間でしたキラキラキラキラ




Jazzの世界に向こう見ずに飛び込んだ自分を

初めてちょっとだけ褒めたいと思った夜流れ星



またこのメンバーで
演奏できる日が来ますように!

アルバムぜひ聴いてみてくださいねグラサンハート音符


https://www.amazon.co.jp/リーチ・フォー・トゥモロー-堀北やこ/dp/B09LR9V2NP




お店のシェフ・ダカールさん(ネパール出身)が書いてくださってます。漢字は書くのが難しいはずなに丁寧で綺麗。素晴らしいです!PAや雑務もこなすスーパーオールラウンダー🙌


左はリスナー界で有名なうっちーさんイエローハーツ右はアルバムデザインしてくれたRica-cnさんラブラブ


シンガー仲間ラブラブ左から北川アキさん、岡島希久子さん照れ音符他にもシンガー仲間の皆様が来てくれましたハート


Teamスチパンの皆様ウインクキラキラ



#jazz #jazzvocal #jazzsinger #singer #vocal #jazzlive #アルバムリリース #リリパ #アルバムリリースライブ