みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

 

\ 自分の世界観をCanvaで表現する /

「せかキャン」主宰

 

Canvaで自分の世界観と

を作りながら

自己表現で自分解放!

 

そんなCanvaの先生

起業初期のサポーター

澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 やっぱりやっている!幸せなお金持ちがやっている⚪︎⚪︎とは?

 

 

今週は

ビッグサプライズのように

中国人ママ友ができ

すごすぎるオモテナシを

浴びまくりの

1週間でした

 

 

 

中国人のお金持ちは

突き抜けているとは

聞いていたけど・・

 

 

 

やっぱり

\ すごかった /

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ一週間一緒に

すごしたのですが

 

幸せばお金持ちの

日常のひとこまを

見るという

体験ができたわけで・・

 

 

 

それはというと・・・

 

 

 

自分が楽しく

過ごすことに

貪欲!

 

楽しむこと

 

これを本当に

毎秒毎秒

やってました笑

 

 

具体的には

 

 

自分の好みのためには

貪欲に調べたり

 

 

必要であれば

交渉もしていく

 

 

 

例えば交渉といえばで驚いたこと

 

 

海鮮が食べれる

とある人気店にいったとき

 

とても混んでいて・・

 

好みの窓際の席は

全てうまっていて・・

 

 

とりあえずの席を

確保して

そこに落ち着くとおもいきや

 

 

そこから

生きた

ふくよかな伊勢海老

食材にえらんだあとに

 

 

 

これを食べるのに

ふさわしい部屋が必要だと

スタッフと仲良く談笑していると

思いきや

交渉してた笑

 

 

そこで個室をGET!!

 

 

 

 

 

 

そして

伊勢海老のお刺身を

いただくという・・・

 

 

 

伊勢海老のお刺身なんて初めて笑 美味しかった!

 

 

いやぁ

空間って本当に食事をさらに

美味しくするよね

 

 

っと体感した瞬間でした

 

 

 

彼女を通じて

いいなと思ったことは

 

 

 

 

綺麗な自分でいること

 

 

お昼寝して

思考や体を休ませる

 

 

食事する空間も

大切にすること

 

 

 

大切な友達と

笑って楽しむこと

 

 

 

 

一緒に働いている人にも

いい気分でいてもらう

気遣いができること

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮るのにもアングル大切にしてました笑

 

 

 

 

自分の喜び満たしって本当に大切で

 

 

あふれるから

人にも気持ちよく

与えられるようになる

 

 

これって

自分ビジネスをしていても

同じですよね

 

 

 

 

 

自分の今できることで

すぐできる自分を喜ばせること

 

これをもっともっと大切にしたいなと

思った次第です

 

 

 

自分ビジネスはじめたけど・・・

苦しい方は

 

ぜひチアセッションへ

 

たのしいから続けられる

たのしいから稼げる自分になりませんか?

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

 6月🈵

7月🈵

 8月 残1

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい