みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

 

\ 自分の世界観をCanvaで表現する /

「せかキャン」主宰

 

Canvaで自分の世界観と

を作りながら

自己表現で自分解放!

 

そんなCanvaの先生

起業初期のサポーター

澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 稼ぎたいが目的だと疲弊する

 

これは人によるかもしれないので

いいかなという人は

 

ぜひスルーしてくださいませ

 

 

 

お金がほしい

もっと稼ぎたい

 

これは

 

 

わたしも然り

 

ふつうにみんなが望むこと

だと思います

 

 

 

そして

 

この願いをまっすぐ

放つことは

 

なんら問題ないし

 

 

むしろ

 

お金がほしいいのその先に

こんなことしてみたいな

の欲望でワクワクするのは

 

本当に本当によき

ことだと思うのです

 

 

 

こんなご馳走、さらりと奢れる自分になりたい笑

 

 

 

 

わたしが危険視する

「稼ぎたい!」とは・・・

 

 

なにがなんでも・・

 

ってやつです!

 

 

なにがなんでも稼がねば・・・

生活がやばい・・

離婚したいし・・

 

なんとかしたい!

 

みたいなね

 

ってなると

 

そこで本気のスイッチ入るひとも

もちろんいるのですが

 

そのテンションのままだと

本当に苦しくなるわけなのです

 

 

 

その理由は

 

自分ビジネスは

特に会社員やアルバイトと違って

この時間言われた内容を

労働したら

額はそれぞれにしても

かならずお金がもらえる

 

 

けれど

 

 

 

自分ビジネスは

この時間働いたからといって

時間に対しての

お金は入ってこない現実

 

 

その人のスキル次第だから

 

 

 

 

 

特に

経験値が浅い起業初期に

 

 

 

なにがなんでも稼がなきゃって

なると

 

稼がなきゃってなると

一時期は

アドレナリンでて

たのしいーーーーって

 

 

なっても

やっぱりそのテンションだと

疲れる・・続かなくなったり

(もちろんt続く方もいるので絶対ではありませんよ)

 

 

 

ただでさえ初めての経験で

やること多くて

ちょっと

新しい習慣を取り入れるのに

やりたいの気持ちを

採用していても

タフだったりして

慣れるまではだれでもタフですよ笑

 

 

でだんだん

肉体も心も

疲れてくると



人は絶対にネガティブにります


そんなとき

 

周りの人の成果をみたときには

凹みます笑

 

 

結果がでにくい波の時期に入ると

最初の種まきの起業初期の

結果がこれだ!

って感じにくい時間の時ほど

 


Anytime Enjoy で

あれないと



こんなにやってるのにーー

ってなって

 

 

なぜなぜ

 

 

って

あっという間に

焦り症候群

やばい症候群

もう自分だめだ症候群

もうやりたくない症候群

のネガティブだらけに

 


そして気づけば

 

 

 

 

あれ部屋乱れてない?

なんか私疲れてない?

食事荒れてない?

肌荒れてない?

寝ても覚めても

自分ビジネスまみれじゃない?

 

 

 

そして

あれ

わたし何のために

自分ビジネスしたんだって?

 

 

 

 

 

自分の好きなことだった

自分ビジネスが

いつしか・・・

 

やりたくないに

 

 

本末転倒に

 

 

 

なので

 

何としてでも

稼ぎたい

 

 

って結構危険だったりします

 

いつだって安心の中での自分ビジネス!LOVE

 

 

 

自分ビジネスって

やっぱり安心して

 

 

自分の喜びを確保できる

したペースで

 

たんたんと

やることを続ける

 

 

「やりたい」という

気持ちに沿って

 

 

 

自分ビジネス

たのしい!!って感じてられるペースが

最高ですよね

 

 

というわけで

 

 

今日はセッションで

そんな話をしましたーーーー!

 

 

自らそんな不安定な生活

求めにいかなくても

 

もうふかふかで安心の世界は

あったのに

 

 

気づけてよかったです!

 

 

視点を変えるだけで

 

 

こんなにも

安心して自分ビジネス

していけるなんて

なんですw

 

 

あんなに楽しかった自分ビジネスが

なんか楽しくない・・

 

そんな迷子に方にも

チアおすすめです

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

 6月🈵

7月🈵

 8月 残1

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい