みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

 

\ 自分の世界観をCanvaで表現する /

「せかキャン」主宰

 

Canvaで自分の世界観と

を作りながら

自己表現で自分解放!

 

そんなCanvaの先生

起業初期のサポーター

澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 本当に遊ぶように仕事していいのか?

 

 

学生時代からガリ勉で

会社員に入ったら

 

まわりのレベルがすごすぎて

また必死にガリ勉

 

 

起業しても

裏方サポートで

ガリガリやって

 

大変なのに

大変な自分じゃないと

価値がない

 

がんばらないと

認められない

稼げないが

 

ずっと抜けなかった

 

 

だから

去年講座をしたときも

とにかく

必死ひっし必死だった

 

 

過去の自分を

こうして攻めているわけではない

 

本当によくがんばってきたし

そのおかげで

今があるのも過言ではない

 

 

でも

仕事をつづけたければ

もっと楽しみたければ

 

 

この必死に頑張るをやめない限り

仕事は途中で燃え尽き症候群のように

とまるし

 

 

楽しむ余裕なんて

やっぱりない

 

 

しかも

こんなやり方を

受講生にしいるなんて無理

 

 

だから

こわかったけど

ガリガリやるのをやめた

 

 

でね

気づくと

これが遊ぶように稼ぐなんだと

気づいた

 

 

先月のリアルせかキャンで

クライアントさまに

お伝えしながら

 

なんかこれ仕事かなぁなんて

思うくらいに楽しくて

 

 

稼ぎ続けるには

絶対に

楽しむは外せない

 

 

 

頑張り癖のある方へ

 

チアセッションで

 

頑張りを楽しみにする

「可視化しながら」

お届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

 6月🈵

7月🈵

 8月 受付中

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい