みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

 

\ 自分の世界観をCanvaで表現する /

「せかキャン」主宰

 

Canvaで自分の世界観と

を作りながら

自己表現で自分解放!

 

そんなCanvaの先生

起業初期のサポーター

澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 人生にやらなきゃは一つもない

 

 

ついに明日帰国します

ばぁばのお家から帰ってきた

littleプリンセス

 

そこから

間髪いれずに

ママ友たちとの遊びを決行!

 

 

ギリギリまで遊び

ギリギリ族でパッキングをして

 

 

いま

ブログを真夜中にかくw

 

 

 

 

 

 

littleプリンセスたちの夏祭り 2024年

 

 

 

 

はぁ

やりきったぁ感満載😆✨✨✨です

 

 

わたしがおそらく

ずっと想い続けている欲望は

 

 

マカロンおひとりさま時間を大切に

たのしく遊ぶように仕事

 

ピンクマカロンlittleプリンセスも

満足度高い時間にする

 

マカロンlittleプリンセスとのラブラブタイム

 

 

これなんですが

 

この欲望のままに

お宝のめんどくさいも乗り越えて

叶えてあげた結果

 

全てが良き感じで叶っている

そんな縮図をみせてくれた1ヶ月に

なりました🤣

 

 

 

どんなふうに叶っているのか?

 

 

 

マカロンおひとりさま時間を大切に

たのしく遊ぶように仕事

 

帰国して、リトルプリンセスを

平日は公立の学校と

アフタースクールへ行く手配を整える

 

 

これを叶えたくて超えためんどくさいこと

事前に調査、連絡、予約で

 

おかげで

7:30-17:00まではおひとり様タイムで自由

 

 

 

 

ピンクマカロンlittleプリンセスも

満足度高い時間にする

 

 

 

土日は

ママ友たちと遊ぶ

 

 

これを叶えたくて超えためんどくさいこと

ママ友たちに連絡、お願いするやる

 

おかげで

ママも子供たちの楽しい時間へ

 

マカロンlittleプリンセスとのラブラブタイム

 

 

二人で1日だけデート

二人でお風呂

二人で寝る

 

 

そして

この1ヶ月

とくに大切にしたことは

 

〇〇しなきゃの塊人間の

わたしから

 

やらなきゃを手放すこお

 

この1ヶ月

とにかく

自分のやりたいという感覚だけを

採用して過ごしたら

 

本当にすごかった🤣 

 

 

やらなきゃ手放しは

離脱が多い

起業を続けるコツだと思いますよ✨

 

そして 

なんとー

この1ヶ月

断捨離、収支見直し

楽しむをやっていたら

累計で臨時収入35万🤣

 

全方位からの許可を出す💖

ほーら簡単✨

なんかコツを掴めてきた✨よ🐱

 

 

無意識でやらなきゃスイッチがはいるから

本当に骨抜かれたイカのように

生きています🦑

 

 

 

やらなきゃ族のみなさん

そんなあなたの固い鎧

ゆるめるセッション

チアセッションを

 

 

「可視化しながら」

無料で提供しています

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

 6月🈵

7月🈵

 8月 受付中

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい