みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

 

\ 自分の世界観をCanvaで表現する /

「せかキャン」主宰

 

Canvaで自分の世界観と

を作りながら

自己表現で自分解放!

 

そんなCanvaの先生

起業初期のサポーター

澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 不安になったり焦る人の特徴

 

 

 

先日のチアセッションでも

今日のチアセッションでも

 

不安になっている人だったり

焦っている人だったり

の特徴は

 

 

自分の中のいろんな情報に

勝手に振り回されて

 

 

起こってもない未来を

勝手に悪い方に

妄想して

 

 

不安になっているケースや

 

頭の中で考えるだけで

何も行動に落とせてないから

やばい

 

わたし置いてかれるーー

みたいに

なっているケースが多い

 

 

もれなくわたしも

そんな妄想族なので

めちゃわかるのですが・・

 

 

そんなときは

本当に地味な作業なんだけど

基本中の基本

ひとつひとつ

書き出してみるといいのです

 

 

「どうして不安なのか?」

「何に不安なのか?」

 

「どうして焦っているのか?」

「何に焦っているのか?」

 

 

こんなタイトルに対して

自分のなかで

湧き上がる言葉を

 

ひたすら書き出してみるといい

 

 

十分書き出した後で

 

「どうした安心する?」

「どうしたら焦らない?」

 

こんなふうに聞いていくと

 

 

一旦落ち着くはずだし

 

自ずと

「今」

目の前の自分のやることが

明確になって

 

 

ホッとする

 

Candle売り場のディスプレイにキュン!

 

 

頭の中だけで

終わらせようとするから

 

とっても気分の悪い状態になるようです

澤りこ経験談笑w

 

 

 

頭の中がとっちらかって

ただ不安と焦る方

 

自分ビジネスしたいのに

発信が止まっていて

他の人をみて焦る方

 

 

こんな方も

チアセッションでは

あなたの頭の中を可視化して

すっきりさせていきます!

 

 

前日

チアセッションに来てくださった

ゆりこさんも

 

アンケートで

「やりたいことを書き出すこと」

脳内の考えを言葉で表すと、

整理しやすいことを思い出しました!

 

 

だそうですチュー

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

 6月🈵

7月 残1席になりました!!

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい