みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 講座ジプシーを卒業する方法

 

 

 

講座を購入するとき

今の現状の自分はこうだから

必ず、こうなりたい!とか

変わりたい!とか

成長したいという

自分がいるから

 

そこを叶えるため

 

 

講座とう学びを得て

叶えた自分を

味わい喜びたくて

 

 

お金という価値と

交換して

学びに行く

 

この流れなのかなと思います

 

 

 

つまり

今の現状の自分を変えるために

 

 

自分の今のチカラではもう限界かも

自分の今の力では時間がかかりすぎる

 

そんな欲求があり

 

 

すでに経験している先人だったり

得たい能力に優れた人だったり

から

 

 

教えてもらい

力をかしてもらい

 

 

それをかつ自分で実践して

自分の血肉していく

 

 

 

だから変化という体感を

得られるのだと思います

 

 

だから

講座を買ったときには

こうなりたいと思った自分に

コミットしていくことが大切

 

そしてこれは

私が2022年末に会社を

やめようと思ってから

実践していること

 

 

でも

過去の私はそうじゃなかった

 

2017年育休期間で

起業しようと思い

起業塾に入ったとき

 

撃沈するほどに

なにもできなかった

 

なんなら

お金はらったんだから

なんとかしてよ

 

主催者にやってもらうことを

待っていた

 

 

本当傲慢で

超イタイやつ笑

 

自分から主体的に動く

そこの視点が抜け落ちていた

 

 

 

 

だから講座期間が終わったとき

あーなんにもならなかった

大金払ったのに何にもならなかった

嘆いていたし

なんか不満だったし

 

 

でも今振り返るとわかる

主催者は必ず価値を提供して

くれていた

 

 

使いこなせてなかったのは

わたし・・

 

 

でもその痛い経験も

こうして生きている

無駄じゃなかったって思う

 

 

 

だって

あのときみたいに

なりたくないって思えるから

 

だから講座を買おうと思ったとき

必ずここまで達成する

ぼんやりでもちゃんとセットする

 

 

 

 

そうすると

そうなるように

自分の脳みそ、RASの機能が

導いてくれる

 

 

自分がその講座の何をつかい

どうゆうふうに生かしたら

自分のセットした自分になれるのか

 

無意識で脳は

動いてくれている

 

 

講座を買ったから

なにかしてもらおう

 

講座かったから

変われる

 

 

これは絶対にない

 

 

いつだって自分の人生は

主体的

自分で動かしていく

 

 

 

 

「主体的」とは↓

 

 

 

来週から帰国するので

今年もリアルCanva講座やります!

 

 

 

リアルでせかキャン

 

日時

 

7/ 25 15:00-定員1名 残1名

7/ 2612:00-定員1名 残0名

 

 

 

場所

 

ホテル:メズム東京

最寄り駅:東京・竹芝(ゆりかもめ)

 

 

お申し込みは6/28

スタートです

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

6月🈵

                     7月 5名→残4名

                                  

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい