みなさんこんにちは!

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 無意識で「嫌」を感じるの抵抗してました

 

 

 

ノートはすごい!

っとわかっていたけれど

今、改めて、

ノートを学び中です

 

 

そのせいもあり

自分の中で蓋をしていた部分が

パコパコはずれていきます

 

 

起業は

会社員と違って

自分の好みの輪郭を

はっきりさせていける

フィールド

 

 

なので

自分の本当本当の本当の

気持ちに

辿り着くことは

 

Enjoy 起業を続けるためにも

とても大切だなと

感じています

 

 

 

 

でも本当の気持ちって

つい癖で

 

 

無意識に

押さえ込んでいるので

 

だからノートが

最高に気づかせてくれる相棒に

なります

 

littleプリンセスの日記帳

 

 

わたしがノートを

通じて最近気づいたことは

蓋をしていたこと

 

 

それは

 

 

 

嫌な感情を

味わうということ

 

自分では

結構嫌なことは

嫌だって感じたり

時に必要なときは

それを伝えたりしていると

思っていたけど

 

まだまだまだまだ

全然でした

 

 

 

自分に対して

やな感情を感じることに

抵抗があって

 

そのせいか

嫌なことを感じた瞬間に

 

 

もっといいところがあるはず

タイミングが悪かっただけ

 

 

わたしの心が狭いだけ

だからもっと広くもとう

 

 

すぐに

ポジ変して嫌な感情を

なかったことにしたり

 

嫌を感じた自分を

悪者にして

 

そんなこと思ってはいけないって

責め立てる自分がいたのです笑笑

 

 

頭では

どんな感情も

大切って

 

わかっていても

完全無視

 

なので

実際ノートに

やな気持ちを書くと

身体で抵抗を起こす感覚が出るので

わかるんです笑

 

 

ノートってやっぱりすごい

 

 

 

 

来週開催予定

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

Canvaをすてきに

自分起業に反映させていきたい

 

でも

SNS発信がつまらない・・

SNS発信が続かないの・・・

続けるの苦痛・・

 

そんなお悩み打破しちゃうぞ♡

 

 

スケジュール

また出しますね!



Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

ピンクマカロン起業したけど思うように発信できない

 

パフェ何を発信すればいいかわからない

 

ピンクマカロン発信ブロックがある

 

パフェ起業したけど思うように講座募集ができない

 

ピンクマカロン無料モニターやったけど、有料化できない

 

パフェ無料モニターから講座として形にならない

 

ピンクマカロン発信がなんか苦痛

 

パフェなんかもやもやしてるーー

 

ピンクマカロンCanvaってどこで使えばいいの

 

パフェりこさんの毎日のスケジュールは

  どうなってるの