みなさんこんにちは!!

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 習慣化を楽しくする魔法  

 

 

 

 

私はCanvaも大好きなのですが

 

ノートという

アナログも大好きです

 

なので

 

1日のタイムログ

感謝

今日の予定

自分との対話

 

たくさんノートを

活用しています

 

 

最近、特にこれいいなっと

思ったものをご紹介します!

 

 

それは

中国にきてからの

主に娘の勉強のサポート状況を

習慣化したくて

見返して楽しみたくて

 

手作りで

Weeklyなるものを

つくりました

 

 

マスキングテープという

魔法を使って

 

週替わりで

気分を変えていくのですが

 

 

本当に振り返っても

これから書き込むページを

見てもニヤッとなります

 

内容は

今週の予定

毎日のできたこと

一週間の振り返り

来週にむけて

 

こんな至ってよくある内容です

 

このノートを作り出して

毎日を重ねること

振りかえって

もっとこうしたいなぁの

作業がたのしくて

 

 

このなんとなく

やりたいけど

義務感でちょっとやっていた

毎日の習慣が

楽しみに変わりました!

 

 

習慣化するって

まずはわたしからが大切にしていて

 

それを娘に馴染ませる感じて

継続していくことを

大切にしています

 


 

 

 

中身は無地のシンデレラノート

 

この中身は無地のノートに対して

毎週Weekly表を作り

毎日を記録しています!

 

 

わたしとlittleプリンセスだけの

世界に一つしかない

Weelly スケジュールノート!

 

 

マスキングテープって

ノートを彩る

魔法だなって思っていて

本当に大好き

 

これは先週の娘のWeekly

 

雨が多かったから

雨のマスキングテープ笑

 

 

なんか気分かわりますよねラブラブ

 

 

 

 

 

わたしも起業1年目

同じようにMy noteに

手作りWeeklyで

慣れない起業での作業を

習慣化していきます

 

 

 

おかげで楽しく習慣化

 

Canvaを使うことも

発信も

すべてたのしく習慣化!!

最高!!

 

 

 

 

 

 

今個別でせかキャン長期講座を

受講中のまゆこちゃん

Canva歴1ヶ月で

おもちゃ箱なように遊んでくれてるの

 

 

まゆこちゃん作品

 

可愛いすぎ!

楽しすぎ!

 

 

 

 

 

Canvaをすてきに

自分起業に反映させていきたい

まずは

SNS発信がつまらない・・

SNS発信が続かないの・・・

続けるの苦痛・・

 

そんなお悩み打破しちゃうぞ♡

 

せかきゃん個別セッション

5/15 満席💖

 

また、スケジュール出していきます!

待っててくださいね💖

 

 

 

 

    



1dayせかキャン講座はこんな人におすすめ!

 

ピンクマカロンパソコン操作はできるけど

 Canvaを知らない方

 

ピンクマカロンCanvaは知ってるけれど

 告知など上手く作れない方

 

ピンクマカロンCanvaをうまく活用できてない方

 

ピンクマカロンCanvaでの作業がつまらない

 苦痛な方

 

ピンクマカロンCanvaで自分世界観を

  感じて楽しみみたい方

 

 

講座を受けて取り組んだ方はこうなれる!

 

 

マカロンCanvaの使い方を習得できる

 

マカロン告知での魅せ方のコツを意識しながら

 自分で告知が作れるようになる

 

マカロン自分の世界観を意識した告知や投稿が

 作れるようになる

 

マカロンCanvaを使った発信が楽しくなる

 

マカロン自分センスの枠を越えられる

 

 

お試しくださいね💖