みなさんこんにちは!!

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 好きという感覚

 

 

昨日久々に
大好きなCandle屋さんに
行きました
 

 

そのお店の空間が好きすぎて

たまに買う買わないに関わらず

行くのですが

 

こんな部屋ほしいって思うくらい

その美しさと香りに

ため息が溢れます

 

香りによってフォルムも彩りが違うCandleたち

 

 

 

Candleは

 

朝の瞑想タイムと

ストレッチタイムに

2種類を愛用

 

朝の

ゆらゆら炎をみるだけ

瞑想も好き

 

夜の

真っ暗な中に灯された

優しい空間が好き

 

 

 

Candleのフォルムも

Candle自体の機能も

Candleが作り出す空間

 

 

すべてがたまらなく好き

 

これはCandleを灯すと上の月ネコの飾りが

くるくるまわるのーー萌えラブラブ

 

 

こうゆうの

 

好き

 

っていう感覚って

本当に大事だなぁって感じます

 

 

なぜなら、そこには

 

思考で

あーだから

こーだだから

 

というところが

皆無で

 

 

 

思考のルートは遮断されて

そのまま身体の感覚として

反応して

 

キュンっ

にやーってなるから

 

素直に

自分が反応してくれます

 

 

 

 

だから

自分が好きだなぁというものや

場所だったりは

 

あっという間に

自分のときめきに繋がる

最短ルートで

 

 

いつもこの感覚だよね!!

に戻してもらえる気がします

 

マリアージュフレールの紅茶缶のようなフォルム

金と黒・上品で優雅な感じも好き

 

 

 

私がCanvaでなにかを

作る時

 

 

 

自分が自分の作品に

キューンって

なるものを作るのですが

 

まさに

この企画の告知もそれ

出来上がった瞬間

 

めっちゃ

ニヤニヤしてました

 

 

 

 

今月も

Rico&Maco主催のシンデレラタイム

 

5月25日(土)

AM10:30-12:00

 

開催します!

 

 

5月のシンデレラタイムの内容は

 

今月は

みんなの好きを語る

おしゃべり場として

zoomオープンします

 

 

わたし◯◯が好きすぎて

やばいの

もう虜よ

 

趣味でも

ご主人でも 

 

自分ビジネスでも

 

あなたの溢れる

純粋な好きのエネルギーを

 

ペロペロ🍭キャンディを

みんなでニヤニヤしながら

ルンルンで味わう

美味しい時間となります😋

 

 
    

こちらからご参加できます
シンデレラタイムへの招待状




シンデレラタイムはこんな人におすすめ!

 

ピンクマカロン自分の好きという感覚がわからない


ピンクマカロンときめきがいまいちわからない

 

ピンクマカロン思考ですぐかんがえちゃうの

 

ピンクマカロン損得でやっぱり判断しちゃう

 

ピンクマカロンみんなの好きを一緒に感じたい

 

 

シンデレラタイムを過ごすとこうなれる!

 

 

マカロンときめき、好きっという感覚がつかめ、

 自分のまわりの好きを感じはじめられる

 きっかけになる

 

マカロン思考と感覚のちがいを

 意識して使えるようになるきっかけになる

 

マカロン損得よりも好きが最高に気持ちよく

 大切なことに気づける

 

マカロンみんなの好きがきけて

 とにかくたのしくなる!