みなさんこんにちは!!

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 


女性性Bloomingを育む最新の記事

 

 

 


せかキャン講座等の最新の記事

 

 

 

 

 Canvaで磨かれる感度良好!

 

今日は新しいスタバにきてみましたぁー✨✨

新しい場所ってやっぱり新鮮

 

 

そして

どのスタバのショップって全部違う

世界観は同じなのに

 

 

本当に飽きない落ち着く

スタバのコンセプトがやっぱり好き

 

中国のスタバですよーー

 

 

 

Canvaにはじめて出会ったとき

 

 

おしゃれなデザインに

たまらなくキュンラブラブとした

 

 

Canvaに出会った頃は

弥生さんのスライド作り

没頭期間だったので

 

 

 

とにかく

毎回の講座の内容に即して

世界観に合うもの

そして自分が好み

かつ

弥生さんの好みも加味し

 

 

 

時間の許す限り

素材選びや写真選びを

大切にしていたし

 

そして

毎回の変化を

大切にしていた

 

 

 

それは

なによりも作り手の自分が 

飽きてしまわないようにしたかったから 

 

 

中国はやっぱり国土が広いのかスタバ空間広め

スタバの看板ももれなくでかいの笑

 

 

 

今でも

Canvaを使って何かを創ろうするとき

やっぱり時間の許す限り

自分の好みや変化を大切にする

 

 

ありがたいことに

Canvaに触れる機会が多かったから

ずっとこの作業をしてきたから 

 

 

無限にあるような

Canvaの素材の中から

自分の好みを選ぶのが

圧倒的に早くなり

 

 

 

自分の好みが明確になり

気がついてたら磨かれてた

そして今も更新中

 

 

 

いろいろ創るけど

今のところ

このピンク水色がわたしの好み

りこ

 


5月もまこちゃんと

女性性Bloomingのシンデレラ企画やります!

 

 

 

自分の好みのコントラストが

自分の中ではっきりしてくる

 

これが

なんだと思う

 

 

自分の好みに

感度良好になること

それを

更新し続けることは

 

 

 

普段の生活や

今を生きることにも

通じる

 

 

これは自分にとっては

いい感じなのか?

やな感じなのか?

 

 

とにかく

感じて感じまくって

明確にする大切さ

女性性のbloomingにもつながるね

 

 

 

 

SNS発信は

自分のこと、自分のサービスを

知ってもらえる最高の機会

 

だからこそ

自分からあふれるワクワクエナジーを

自分のMAX好みの世界観で伝えてほしい

 

 

 

 

Canvaというツールを使って

自分の磨かれた世界観のある

発信をしてみませんか?

 

 

まずは

自分の世界観で

意識するところからはじめる

 

 

そうすると

圧倒的にCanvaという操作が

ワクワクに変わる

 

 

Canvaの操作はもちろん

このワクワクSwichがはいる

澤りこのせかきゃん

 

 

 

センスはどれだけ

自分の好みに純粋に向かうかで

磨かれる 

 

やっぱりやっぱり作る回数で磨かれる

いいものを真似するとで磨かれる

センスの枠を外れる

 

 

 

 

来月も

 

5月29日水曜日   10:30-12:30

 

パソコン操作はふつうにできる対象で

1day せかキャン 

「Canvaで告知をつくる」

講座

をやります!

 

 

 

受講の前にもう少し知りたいという

ありがたいお言葉もいただいたので

体験会またはセミナーも

セットしたいと思います!

楽しみにしててください爆  笑

 

 

 

そして無料セッション

開催します!


こんな方におすすめ

 

ピンクマカロン発信のどういうときにCanvaを使うといい?

マカロンCanvaでの作業が全然ワクワクしない

ピンクマカロン 発信が苦しい、楽しくない

マカロン起業時における心のあり方

ピンクマカロン告知や発信時の心のあり方

 

 

ぜひ、ご興味あり方には

こちらのセッションも

スケジュールを出しいきますので

ラインからお申し込みくださいね!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!感謝ハート

 

 

ぜひ、ご登録くださいね↓↓↓