みなさん

こんにちは!!

 

自分の世界観を大切に

女性性を大切に

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰しています

 Canvaの先生、スライドクリエーター

 Canvaデザイナーの澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 2017年ごろ

 占星術にはまり、起業しようと思い

 占星術を学びましたスター

 

 今は特にこの分野では活動してないけれど

 興味あるワクワクとして学んだことって

 全て糧になるなぁと思います

 

 

 

 

みなさん

蟹座はご存じですよね?

 

水の星座

月を支配星にもつ蟹座は

女性性のエネルギー体とも言われています

それも相まって

 

蟹座の持つエネルギーを言葉で表すと

共感、育む、家庭、母性、

優しさ、家族、献身

 

こんな感じ

まさに女性性のキーワードと

重なる部分がいっぱい


 

 

 

 


めでたくこの立春明け

女性性にSwith ONされて

 

私は太陽星座射手座、月星座天秤座なので

女性性になんでここまで

繋がる感覚があるんだろうと

ふと思ったんです

 

なぜか

すごく蟹座の方とご縁があったり

きっとなんかホッとしちゃうのかな

ありのままで包んでもらえる

感覚を感じるんです

 

娘ももれなく蟹座ちゃんで

繋がってるよね笑

私の幸福の源=娘の存在、育むこと


 

 

 

 

 

ででで

よくよく思い出すと

そう、私の木星が蟹座でしたーー。

 

 

木星は

物事の拡大や発展を担当してくれる

幸福の星とも呼ばれます

 

「わたしはもっともっとできる」

 

「ああー人生って

 なんて幸せに満ちているだろう」

 

こんなふうに自分の可能性や

幸福やいきがいを感じさせてくれる星

 

というわけで

恩恵をうけやすいポイントや

人生をより豊かにしていくためのポイントが

 

この木星にどういう星座が入っているかで

教えてくれるのです

 

 

そして

木星にある星座の性質を心がけることで

仕事も、起業もなんでも

 

楽にたのしく物事が進むようになり

自然に喜ばれるようになるようです!

 

 

 

で、

わたしの場合は、

木星のサインが蟹座ちゃんだったわけなんですが

 

あらためて

こうして自分の中にある蟹座のエネルギーを

ホロスコープから

感じられたおかげで

 

自分自身の女性性をもっと拡大し

みなさんの女性性を開花を育むことを

どんどんやっていきたいなぁと思っています

 

感じる心を大切にした

女で生きれるって本当に最高!

 

 

 


感じる心を育みながら

Canvaを通じて自分世界観を創るそんな講座が「せかキャン」

ぜひ、味わいにきてくださいね