こんにちは!

 

「自分世界観を

 大切にしたCanvaを伝える」

 世界観クリエーターであり

 

愛と感謝をあふれる世界を創る

世界愛&感謝活動家の

 

澤りこです!!

 

今朝FB投稿みたら2年前の投稿が・・・

懐かしかった

 

わたしのFBですーー。もしよければ繋がってくださいませ♡

 

 

なんと億楽ライフ講座に入って

無料モニターやってた。。

 

めっちゃドキドキして。

顔出しできない会社員時代

眼鏡っ子時代

 

この時の偉大なる第一歩の2年前の私が愛おしいラブ

そして今の私につながっている

本当にありがとう!

 

この灰色のトレーナーのが私。。。。

ちなみにモニター募集で提供した内容は瞑想

 

 

新しいことをやる一歩は

なんでも本当にちょっとドキドキする

いわゆるコンフォートゾーンを超えるというやつ

 

 

でも

安心領域にいるままでは

なんの変化もない時間を過ごすことになる

 

 

この偉大なる一歩をいつも思い出して

 

 

これからも

毎日の新しいことに加え

自分を更新していこうって思えた今日なのです!

 

 

ぜひ、みなさんも一緒に軽やかにいきましょう!

 

なんだかよくわかんないけど

気づいたら

スイスイっとコンフォートゾーンぬけちゃってて

びっくりーーーー!

視界さらに良好!最高!たのしいー!

きゃほーー🎵

 

 

 

で今日は龍神さまのお話

 

これは、

私のお家にいる龍神さまと

お正月に初めていった広州タワー

きらきらで

わたしのちょっとお気に入りZONEとなっております

 

 

 

昨年、御縁があって

青龍の(名前はVert(ヴェール)さま)を

派遣してもらいまして

 

 

 

このVerさまは

龍派遣のあと、不思議と流れで

すごすぎるヒーラーの方に

連れて行ってもらった

龍ちゃんグッズのお店で購入した

龍神さまの置物です🐉

 

 

 

毎朝

神棚とこのVertさまとゴールドの龍神さまに

お水を備えて

手を合わせるのが日課です♡

 

 

 

でね、

龍神さまって

風通しとお水が大好きなんですよ!!

 

 

だから

もしお家に龍神さまのお着物があるかたは

ぜひーー

 

 

お水は毎日お供えして

換気良好にしてあげてて

 

 

風とお水で龍神さま接待を

してあげてくださいねーー♡

 

 

めっちゃ喜んでジニーちゃんのように

いろいろと叶えてくれるように

なりますよドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

実は

こちら中国のお家には

網戸がなくて

ずっと虫は入ってくるのが怖くて

ずーーーーーと

窓を開けられなかったのです。。

 

 

今年こそはなんとかしたいと思い

主人にお願いして

ついについに網戸を大家さんが

つけてくれることになりましたーー!

 

 

 

これから

風をガンガンいれていくので

龍神さまパワーを動かして

どんどん加速していきますお願い

 

 

  

 

 

✨Canvaでテキスト入力、文字飾り

 ✨Canvaのアニメーションの使い方

 ✨写真アップロードの仕方

 ✨画像処理の仕方

 ✨AIで遊んでみる

 ✨ダウンロードの仕方

 ✨各種SNS投稿のサイズと

   映える投稿サイズの選び方

 ✨自分の世界観を知る自分世界観で未来創造

 ✨自分世界観で告知

  色の使い方、

  フォントの使い分けと

  フォントサイズの力を学ぶ

 ✨自分世界観でFBカバー作成

  迷う方に朗報のCanvaで感じる

  インナーチャイルドの声の聞き方

   コツもしれちゃう!

 

 

 

    そして

 お客様に愛を届ける

 自分世界観ストーリースライド講座

 ご受講の方には

 今回0期ということで

 せかキャンベーシック動画が

 無料プレゼント!!!すごい!!

 

   オプション(有料)で

 あの理想の自分写真を撮ってくださる

 RYU KODAMAさんの

 プロフィール写真も一緒に

 撮れちゃいます!

 

 

 今年

 本気で自分の天命生きる!

 起業家としての自分を一緒に整え続け

 あなたの唯一無二のビジネスを

 スライドにして

 お客様に愛をとどけにいくーー

 を一緒に創ります!

  

 

 

 

  ということで

 

 今年まじで飛躍したい方は

 ぜひ以下のQRコードから

 体験会希望のメッセージくださいませ!

 

 エリート10X倶楽部での

 学びのシェアも含めて

 1月は個別セッションで

 体験会を実施します!

 

 一緒に昇龍に乗りましょうねーー!

 

 最後までお読みいただき

 ありがとうございました