直井のなつきっぷりに吹いたw
直井がルルーシュとしたら
音無‥‥‥ナナリー
その他‥‥‥しゃるる
しかし、直井は何故消えなかったんでしょうね?
良いキャラだから消えなくて嬉しいですけど
今回のハイライト
『まさか、こんな時間が来るとは思わなかった』
天使たん改め奏ちゃんを見る音無君
キャベツを持つ奏ちゃんカワユス
「なあ、橘、下の名前で呼んでいいか?」
「どうして?」
疑問を抱く天使ちゃんカワユス
「親しくなったからだよ新たな属性に目覚めちまったからだよ」
「なった?」
「なったじゃないか目覚めたじゃないか(妹属性が)」
「一緒に釣りして、一緒に料理して、(KEYのR18ならムフフなイベントをして)、それに最初から思ってたんだよ
綺麗な名前だなってフラグが立ちそうだなって。好きだよ。お前の名前。かなでって音を奏るって意味だろ?」
間髪入れず奏ちゃん
「あなたがそうしたければ、どうぞお好きに」
「ふっ、俺の名前はユズル。弦を結ぶって書いて結弦。そう、呼んでくれていい」
妹と重ねてる奏ちゃんに名前呼び捨てを命じる音無キモす
「うん」
鬼畜音無のぷれーの要求に頷く健気な奏ちゃん
「じゃあ、奏聞いて欲しい頼みがあるんだ」
早速の変態ぷれーがくるー
「なに?」
声だけ奏ちゃん
「俺の赤ちゃんプレーにこれからも皆と一緒にいてくれ?」
「どうして?」
声だけ奏ちゃん
「もう、誰とも戦って欲しくないから。皆と楽しく過ごして欲しいから
そ、その俺もおまえと一緒にいたいから」
お前は俺の妹(攻略きゃら)だ! 逃げてー奏ちゃん
「そう、あなたがそう言うならそうする」
どうやら奏ちゃんは、すでに調教済みのようだ
「約束だからな」
「うんっ」
この『うんっ』には、きゅんとくるものが
なんか最近こんなんばっかり‥‥‥
でも、今回のは悪いのは妹萌えに目覚めた音無君であって僕ではありませんから
やたら前に出てくる奏ちゃん ちっちぇー、かわえー
消滅フラグがびんびん立っていますが、これさえ乗り越えればキャスクレが2番目に
頑張れ奏ちゃん!
らんきんぐ上がったらテンション上がります

直井がルルーシュとしたら
音無‥‥‥ナナリー
その他‥‥‥しゃるる
しかし、直井は何故消えなかったんでしょうね?
良いキャラだから消えなくて嬉しいですけど
今回のハイライト
『まさか、こんな時間が来るとは思わなかった』
天使たん改め奏ちゃんを見る音無君
キャベツを持つ奏ちゃんカワユス
「なあ、橘、下の名前で呼んでいいか?」
「どうして?」
疑問を抱く天使ちゃんカワユス
「
「なった?」
「
「一緒に釣りして、一緒に料理して、(KEYのR18ならムフフなイベントをして)、それに最初から思ってたんだよ
間髪入れず奏ちゃん
「あなたがそうしたければ、どうぞお好きに」
「ふっ、俺の名前はユズル。弦を結ぶって書いて結弦。そう、呼んでくれていい」
妹と重ねてる奏ちゃんに名前呼び捨てを命じる音無キモす
「うん」
鬼畜音無のぷれーの要求に頷く健気な奏ちゃん
「じゃあ、奏聞いて欲しい頼みがあるんだ」
早速の変態ぷれーがくるー
「なに?」
声だけ奏ちゃん
「
「どうして?」
声だけ奏ちゃん
「もう、誰とも戦って欲しくないから。皆と楽しく過ごして欲しいから
そ、その俺もおまえと一緒にいたいから」
お前は俺の妹(攻略きゃら)だ! 逃げてー奏ちゃん
「そう、あなたがそう言うならそうする」
どうやら奏ちゃんは、すでに調教済みのようだ
「約束だからな」
「うんっ」
この『うんっ』には、きゅんとくるものが
なんか最近こんなんばっかり‥‥‥
でも、今回のは悪いのは妹萌えに目覚めた音無君であって僕ではありませんから
やたら前に出てくる奏ちゃん ちっちぇー、かわえー
消滅フラグがびんびん立っていますが、これさえ乗り越えればキャスクレが2番目に
頑張れ奏ちゃん!
らんきんぐ上がったらテンション上がります
