早いっすね!!!
こんにちは!



沖縄は梅雨明けしてから晴天で熱中症警戒アラート毎日でてます。

3月振りにまともな生理がきました🩸
で土日出勤とかぶり鎮痛剤飲んで仕事に行き、昨日は夕方から全身が痛み頭痛が酷く気持ち悪くなるくらいだったので、また痛み止め飲んでしまいました…
魂が抜けるしんど。
そりゃこの炎天下に4往復もしてりゃ体もおかしくなるわ。
ふー!!


あ、息子は前回のブログに体調崩してたこと書いていたと思いますが、熱が続き(六日間)咳も1時間も寝れないほど悪化していたので小児科に行って薬はもらいましたが、数日後に呼吸器内科を受診しました。レントゲンの結果、肺炎になってました。3日分の抗生物質を処方されて、飲みはじめてすぐに熱は下がりました。
まだ咳はありますが、元気になってきて良かったです😭

今日は休みですが予定をたくさん入れたのでバタバタです!
一つ一つこなしてるとこ。
30分休んでまた外出とかそんな感じです驚き

いま行ってる学童は今年中か、多分だけど来年はやめてると思う。
色々あってね…
来週は学童で面談、再来週は学校の個人面談。
小学校の発達検査はいつなんだろ…

毎日、想像以上に大変で心身共に追いついてないかも。
毎年 夏は東京に帰省してたけど、息子のこともあるし延期が濃厚。
昨年も慣れない環境で癇癪あったりと迷惑かけてしまったので。
冬休みには行けたらいいね、うん。
私も焦って帰りたい訳でもないから。

そんな感じで夏バテしないように水分補給には気をつけながら過ごしたいです!!

明日からまた頑張ろー
いやーよく予定こなしたな自分。

もっとギター弾きたいし、ゆっくり1人で絵を描いたりしたいな




であであ、また書きます
7月に会いましょう!
読んで下さりありがとうございました!