こんにちは!



もうすぐGWですね!
私は結構 ふつーに仕事が入っていたり。

今月は基礎体温もあがらず生理も来ませんでした…
ほんと、いよいよ閉経に近づいてる気がするやネガティブ
40代やから仕方ないよなぁ

息子は少しずつ学校や学童に慣れてきた気はしますが、まだちゃんとトイレ行ってなかったり、水分補給していなかったり、忘れものがあったりとあります。
あと今週からプリントの宿題が始まりました!
学童でやったり、やり残しは家でやったりしてます。

今日は遠足で久しぶりにお弁当を作りました!
幼稚園の時は毎週お弁当作ってたんですが、学校が始まって久しぶりでした。








あ!!!

なななななんと!!

あの狩野英孝さんにゲーム配信で名前とコメントを読んでもらえるという快挙がありました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
毎回のように視聴者さんが3万人くらいいるからチャットもあっという間に流れちゃうから、本当に読んでもらえて嬉し過ぎました笑い泣きありがとうございます!
私もなんかイラスト描いたら見てくれるかな?

今日、エイコーちゃんがCMでてる宝くじ買いに行ってきました♪



舞台も観に行けないし、なんも出来ないから せめて応援できることはないかなと。
本業で忙しそうなので体調には気をつけて頑張ってくださいにっこり


あと絶賛どハマり中のにゃんこ大戦争は、日本編のぶんぶん先生をなんとか倒して、未来編にきました!深淵のとこでカオルさんで詰まり中です魂が抜ける
ゆっくりじっくり攻略してくぞ!!
レジェンドストーリーも日本編終わってから、進められるようになって、そちらもやってます
統率力がすぐなくなるやー
ほいでも楽しいよーニコニコ



そーな感じでやっぱりゲーム熱がすごいかもめ。

あ、ギターも弾いてます
曲作れ自分
絵も本題はいって自分
という感じです!(ん?
筋トレもやれたし、







また!5月に会いましょう!
読んでいただきありがとうございます♪

であであ