小学校入学しました!🌸

おめでとうございます♪


毎日が朝はバタバタで大変です!

8時までに登校できるように。

まだ一緒に行ってます

忘れ物は毎日あるかな…

だんだん学校生活が慣れるから、それまで頑張ろうね!


ランドセルって重いですね💦

小さな体で大変そうや


学校用品の記名、頑張ってやり終えたにっこり

(入学式でも沢山もらいました)



いつまでに何がいるとか、とにかく頭に入れとく事が多いし、これ出来るようにしておく、とかも。

やることはまだまだあるやー




あ、めちゃくちゃ今更ですが、にゃんこ大戦争を始めました!ハマってしまった

まだ日本編第二章無気力

第一章のお宝48個は終わらせた!

ゆっくりじっくりやってます


あとそろそろピグミン4のラスト王の穴に行かないとな。



最近、狩野英孝さん多忙にてゲーム配信が少なくて寂しいけど、その分やることやろっ私も。



公園の猫さんに癒される









あ、3パックお買い得な弦を店員さんのおすすめで買いました


大将(マーティン)の弦を替えて、

今日は若殿(ラリビー)の弦を替えようかなと思ってます!


筋トレはしてます

絵はちょびっとやれてる

歌作りたいなぁ



4月も半ば。

後半に向けて、がんばりましょ!



読んでくださりありがとうございます!

また下旬に書きますね


であであ