大晦日!
ギリギリでブログ書いてます💦
こんばんは!



みなさんはどんな1年になりましたでしょうか?
1番印象的な出来事はなんでしたか?

私は春まで不妊治療の病院を通い、結局総空振りかまして号泣して帰宅した思い出もあり、
5月から狩野英孝さんのバイオハザード実況にどハマりしてたくさん笑って救われて、今ではエイコーちゃんの配信があるってだけで安心するようになりました。
来年も応援したいな!
こんなに好きになると思わなかったです!

あとは息子のことで散々悩んだなぁ
多分、来年小学生になるから気は抜けないし、悩むんだろうな。
面談から指摘されて8月に発達検査して1歳半遅れとでて、コーディネーターの方に支援学級への申請を何度も勧められ悩みに悩んで本当にハゲそうだった…
結局は申請しなかったけど、小学校生活によっては来年申請を考えないといけなくなるかも。
とにかくじっと出来ないのと周りに合わせたり我慢したりができたり出来なかったり。あと忘れ物とか1つのことしか集中出来なかったり。ADHDのほうが強いかな。ASDも少しありそう
私も覚悟できてから本を買って読んだりして。
最初はね否定してたし信じたくなくて。でも息子のこと理解したいなら私が変わらないといけないなって思えました。







あとは1年間、父のお弁当作り頑張れたのと筋トレも続けられたしギターも少しまた成長できたかな

1つ心残りは絵を描けなかったことかな。
これは来年に持ち越します!!
絶対やりたい



あとライブしたり人前でてやれてはないかなー
ラジオのスタエフさんでは週一でライブ配信はできて良かったです
もっと人前にでてやっていきたいな!



42もまだまだ元気いきたいっす

最近思ったのはさ、せっかくの1度きりの人生で、笑って暮らすも泣いて暮らすも一生なら笑いたいなってすごく思った。
生きてて、死にたい消えたいって今までめちゃくちゃ考えたけどさ、どうしようって不安になったり怯えたり自信無くしたり責めたり追いこんだり傷つけたり自分のこと、いっぱい泣いたりしたけど、それで終わりたくないなって。嫌なことあっても大したことないや全然大丈夫、平気って笑えるくらいがいいね。ダメなことは反省してさ、前向きに生きたいです。



という訳であと1時間で2023年終わる!!!

たくさんお世話になりました!!


みんなありがとうございました!

読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️
また2024年宜しくお願いします!

良いお年を!
また書きますね!


であであ