もうすぐ10月かー

こんにちは!
まだまだ暑いんですが、夏かな?
ってなっております。




ここんとこはずーっと息子のことで悩む日々が続いてました。
板挟みになったりストレスすごかったなぁ
お腹の調子がよくなかったりもしました。

兎に角、悩んでばかりでは仕方ないので本を買いました。
息子が過ごしやすい環境を作れるようにしたい、勉強しようと思って。
なんだか自分自身すら振り返ってる
苦しかったこと
私は本当に絵や音楽と出会えて本気で好きになれて夢中になれることができて良かったし、死ぬまで続けるだろうし、どれだけ救われたかしれない、かけがえのないものです。
息子も一生ものを見つけてほしいな、それがきっと何よりの支えになってくれるはずだから。
生きる為にも。
私は苦しくて体をたくさん傷つけたり安定剤とかに頼って 一気にのんで吐きまくって肝臓の数値悪化させたこともあるし消えたいって数え切れないほど考えたけど、生きることを諦めなくてよかった。
そんな思いをすることがないように、知らないふりしたり一方的にならずに息子が生きやすい過ごしやすいようにできたらな。少しでも。
完全に闇は排除できないけどさ、少しでも…
そう思います。



久しぶりにこういうこと書いたかも。
暗い気分にさせたらすみません!


今日は整骨院行って白髪染めに行って、今からまた帰って家事開始!
土日は仕事やー

毎週お弁当作りもがんばってます!












10月入ったら母が沖縄に来るので、息子も楽しみかな!

来年からの小学校生活どうなるかな…
柔軟に対応したいです

学童のことも調べんとなぁ

また書きますね!
読んでくれて、ありがとうございます!





であであ