こんにちは☀️


コロナも皆がワクチン接種して感染者が減ってきた感じですね。
早く終息に向けていくといいです
それまでに新薬や色々な治療薬など開発は進むと思うので!

9月は、なかなか生理が来ず、ワクチン接種1回目の後に4日遅れで生理がきてダブルパンチでした💦(生理痛と副作用)

14日はシジューの誕生日🎂✨🎉🎁
初老!早い‼️
30代は環境の変化や初めての妊娠出産育児とか駆け抜けた感じでしたが、また10年どんな日々があるかな、楽しく過ごしたいと思います!


毎日バタバタでなかなか自分時間がとれないですが、やっと絵も完成しました!
2ヶ月半くらいかかった

やっと描けて良かったです!

15歳から使ってるTombowの色鉛筆🌿


サンダル壊れたりリュックサック壊れたりで、新しいスニーカー買ったりリュックは無印良品にしたり。



久しぶりに作ったタコライス🐙



体調がよくない日々もありますが、前向きに過ごしたい!

10月は2回目ワクチン!ドキドキやー

というか前半から予定が詰まってるんで無理せずいこ。

また書きますね!
であであ