先月ブログ書き忘れました💦
こんにちは


月の半分は体調不良で大変でした。
生理前後から風邪なのか喉が激痛で10日間。
2回耳鼻科行きました😭
1日2回も鎮痛剤のんだり。声も出ないし、夜も喉が痛くて何度も起きる日々でした。
その前に息子も風邪ひいたので、多分うつったのかな…

いまだに2人して朝は目ヤニでてます💧

7月こそ元気モリモリで過ごしたいです!!

梅雨明けもしましたよ、沖縄🌺
しかし長かったなぁ、雨。
雷とか凄かったです。


皆さんにとって良い1ヶ月になりますように✨


skyの商品、12月にたのんでやっと届いた🎁
めっちゃ嬉しい😭可愛い



たまらんですな。
大事にします💕



夢に黄色い石がでてきて、
買ってみました!

良いことあるといいな。



白髪染めも最近しました!
ほぼ2ヶ月ぶりでやばかった!




また書きますね!
であであ