本年もよろしくお願いします!

今年は気軽にブログ更新するんだい!

皆さんが健康で1年過ごせますように🎍🌅🙏



今月中にお参りは出来れば良いかな、と思ってます。
年末年始は毎日公園やドライブでした。
1回だけ10月振りにファミレス3人で行ったくらいで、買い物も殆ど行かず。
まぁ元旦、1年の初日から生理きて動けなかったりもしたんですが💦
元旦生理って確率すご、初めて?くらい稀。

パートなんでシフトだし普通に仕事行ってお昼ご飯支度したり変わらない感じでしたー

あー年末掃除は半分くらいしかやれてないや!
気になるとこはちょこちょこやろ。

あと体重が結構増加😱
食べ過ぎやね
近々筋トレします

気軽にブログ書きたいんで写真も気軽に載せるど。


久しぶりにメタコアやヘビメタ聴いてる!
ヘドバンこんにちは
くわー!やっぱりいいね😆🤘


今年は絵を描きたい。
あと曲ももう少し頑張りたい。
読書も。

Twitterほどほどにしなきゃな!w


去年の5月からskyってゲームにハマって、いまだに沼の中です🤗





まあ無理せずに生きたいです、うん。


また書きますね!