今日で10ヶ月になりました!
息子おめでとう🎊

先週末にまた高熱でて、上がったり下がったりで今週月曜日に小児科行って薬もらって抗生剤も処方され、なんとか熱は下がって良かった。
もうずっと咳と鼻水が治らないから1週間お休みすることに。
その日の夕方に私はまたダウンしてしまい、頭痛と嘔吐で動けなくなったりと大変でした。
😭😭😭

今週末から働くので、なるべく息子との時間を大切にしようと過ごしてます☺️

離乳食も3回に慣れて食欲もすごくて、毎回完食!
足りないくらいみたいでビックリ!
無理しないようにベビーフードも使ってます⭐️
体重8kgまだないし、身長もそんなに伸びてないから、いっぱい食べて成長してほしいな🍀

ハイハイも早いし、何にでもつかまり立ちするし、お座りしながら絵本みてくれるし。
拍手とか「ごちそうさまでした」って言うと手を合わせてくれる🌼
バイバイはまだかな🙂
伝い歩きも少しできるように。

夜泣きは一時期よりはかなり減りました!
昨日は2時間起きだったけど💦


あ、この前あった食育参観も行けて良かったです!
歯科医さんが来て歯磨きのことや、離乳食あげたり、おもちゃで少し遊んだり、園の写真とか見れて楽しかったです♪
グズグズだったけど😅

上の歯の出血は今は落ち着いてきました!
2本生え始めてます。
最近は授乳がドキドキです💧
噛まれて痛い…



キーボードあるのに弾けません😝


ギターは弾くとちょっと聞いていてくれます☺️




ちょっとだけ吐いたんで昨日買ってきた甚平を着せたら、可愛いー!!

(洗濯物たたんでる時に撮ったんで汚くてすみません💦)


帽子も買ったけど、今日よくよく被せたらぴったりだった💧
サイズアウトすぐしそう
失敗したー




そんな感じで息子よ毎日ありがとう♪
あと2ヶ月で1歳!

これからも宜しくね😆🌈