どもです!
退院して1週間が経ちました。




やっぱり帝王切開の傷口の上らへんが痛くて痛くて、昨日の夜中は痛み止めまた飲みましたえーん

ちょっと熱も触るとある感じするし、病院に行って診てもらう事にしました。
いま病院で待ってるとこです。
めちゃくちゃ混んでるアセアセ
今日は小児科もあるからかも。



昨日は夜中なかなか寝てくれなくて、オムツ替えても、ミルクあげても お目ランランで、片乳あげたら寝てくれました。3時間かかったー
ちょうどお腹が痛すぎの時で変な汗でた。
ほいでも母乳はすごいと思った!
ミルクは五分くらいで飲みきっちゃうけど、
母乳なら時間かけて飲むから赤ちゃんもいい感じに疲れてそのまま寝てくれることが多い気がするニコニコ

今日は今のところ、私は2時間は寝れたかな?

私が病院行く時、寝ながらオナラをブッて5回くらいして笑っちゃった爆笑
寝顔も可愛いなぁ

このお腹の痛みが良くなれば少しは楽なんだけど。



今日からKシロップ週1だー
飲ませなきゃなニコニコ




産まれて2週間、生まれてきてくれてありがとう!
ゆっくりゆっくり慣れていこうねパー
{5ADD50D5-C6AC-4F63-8804-2E4C433C27A9}


離れてるとやっぱり落ち着かないなアセアセ






であであ