おはようございます!

{43351808-21A6-494F-8B03-2613A466A500}

一応、こんな感じです。

土曜日のお腹壊しの1件から、食べるのがちょっとビビり気味。
ご飯は少なめにしてて、あんまりお腹いっぱいにならないようにしてます。
と言っても、もうお腹が24時間苦しいので そんなに食べれんけど。

昨日は週1のパックと軽運動!
汗かいてスッキリ爆笑

体重はですね、妊娠してから大体トータル6.5kgです。
あと2ヶ月弱。
急激に増えすぎないようにはしたいです!

日曜日は便通ナシでしたが、月曜からまた戻りました。やっぱりちょっとゆるめ。
食べたら食べただけ出ちゃうんだなキョロキョロ



あ、姉が実家にきて私もWi-Fi繋がるようにしてくれました!
2GBしかないから、もう半分消費してた笑
これで気にせずスマホいじれるー♪
ありがとうおねがい
出産について色々と聞けて良かった!
姉は4300gで女児を出産して、その後も腸が切れて?大量出血したりと大変だったみたいです。
会陰もビリビリで1時間も縫ったとかガーン
ビッグベビーでベビーバス入らないとか出産後も色々あったみたいびっくり
今は小学一年生だけど既に足のサイズ20cmらしい!大きいなぁ



入院準備を着々としてます。
大きめバッグは母に借りました。
あとベビー服を洗わないと!

ベビーベッドはレンタル予定です。
セットのやつとか調べ中。


やり残してる絵が2つあって、あと曲か。
わー今月中にやりたーい!
あ、ギターは実家にミニギター置いてきてるので、
実家でも弾きます♪

そういえば東京暑かったですねー
沖縄より暑い太陽

あと台風もくるとか。


7月もやりたい事やって良い1ヶ月に出来るといいな爆笑
支えてくれる皆んなに感謝です。


また書きます!

であであ

{B4708CF4-B3C7-463F-8310-885776069EE9}