昨日は本当にすみませんでした。
考えてたんさ。
多分ね、献血が復活すれば落ち着くって。
2年以上?毎月行ってた。
完全に自傷は止められなかったけど、確実に減ってたし、
薬も気をつけてたし。
うむ。
11月上旬すぎたら、ね。
なんか2月から献血できなくなってから、
抑えがきかなくなってしまったと思う。
うーん。
話変わって、
ちゃんとした生理があんまり。
ホルモンバランスまだ乱れてるのかなぁ
2年前に7ヶ月止まって、ocを7年服用してたんやめてから。
ほいで毎月ちゃんとくるようになって1年弱で、今現在。
月経困難症よりまだいいけど、どうなんだろう(;´д`)
過食ぽくなるんとか諸々も、ホルモンバランスとかあるんかな
なんてね
・・・
悩みはつきませぬー。
姉がlineの乗っ取りに遭ったみたいで、びっくりした!
急に敬語になってカード買ってとか。
そんなんあるんね。
気をつけよう!
最近、若殿(ラリビー)と大将(マーティン)を交互に弾くようになりましたっ
ライブでは大将のつもりです。
一曲目をどっちにしようかで迷ってる!
こっちにすれば暗い曲は一曲もないなー、こっちにするとあれかなーとか。
他はもう決めた、かな・・・!
天窓さんのスケジュール、8月11日のもう名前書いてありました。
http://www.otonami.com/tenmado/schedule/1408.htm
詳細は分かり次第お知らせしますのでっ
来週の、8月25日(金)池袋西口にて路上予定です!
できますようにっ
ダンベルしばらくしてないので、しまっす!
であであ