この顔、嵐の誰かに似てないですか?
先月の写真かな。
上がうるさいから今は音楽かけてます…
今日は初めての早番で、6時に起きちゃいました(笑)
もう20分遅く起きてもいいかなって思った。
というか、上があれだったら寝る時間帯とかだったらきついなぁーと思った。
今の仕事場は時間的に遅くまで起きてても大丈夫で、何とか我慢出来てるってだけなのです本当は・・・
もー誰だよー建物作ったのー響きすぎだよー
気が付いたら筋トレしてますが、やっぱし甘いもの食べ過ぎてて駄目だね
まぁあんまり気にしないでいよう
妄想して現実します!色々!
最初の一手ってなかなか手がでない
躊躇しても白紙のままなのだ
とりあえず失敗してもやらなきゃ始まらない当たり前のことを「う・・・・うぐぐっ・・」ってなってる
けど、「へ?なんで」っても思うのです。
うだうだうだうだ面倒なのです己。
ポジ記っていうノート作って、一切の根がネガを除いた少なくてもいいから書くようにしました。
昨日買ったチョコボールが銀のエンゼル出たよ!あと一枚で揃うよ!
虹も見た、ありがとう。
ちっちゃいコンペイトウ集めて、空のキラキラになっていきますように。浮かべて流れますように。
そんな風にしかやれないからね。
大きいものからは汚い願いだけど、きったないからありますよ、イヤダねおいら
まぁいろいろありますね
なんにもないと思うよ
底まで落ちてないってことでした。
次こそ休日出かけるぞ!
上うるさいぞ!