お陰様で我が家地方
雪から雨になり雪かきもしなくて
いい日曜日になりましたラブ


パパが出かけてくれて出かけてしまったので
久し振りに姉妹とママだけの至福な午後✨

きゃあ✨何して遊ぶ~とワクワクなママに
反して



何処までがラグかわからないほど爆睡えー


つまらないじゃないかショボーン


すみれは相変わらず
福に対して我が儘放題~




お姉ちゃんひたすら我慢泣き笑い


一人でようやく寝ていても




いつもはベッドには目向きもしないくせに
寝てるお姉ちゃんにちょっかいショボーン



可愛いから許せるよね~の
どや顔✨
確かに許しちゃいますけど
福ごめんね泣


さて
こちらの写真


ご存知の方も居るかと思いますが
レシートを咥えるすみれですが、これには
色々裏話がありまして滝汗


では
ご当にゃんのSさんに
証言を依頼してみましょう。




証言にゃんのプライバシーを
尊重して顔出しは🆖で証言していただきます。
って既に顔は出てたけど。



ほうえー
で、それから?




それでは
同じ空間に居たと思われるFさんに
聞いてみましょう。
Fさんは顔がわからなければと言う事でしたので暈し無しで。



そうなんですよ滝汗

無駄遣いをするなと注意した翌日に
偶然地元の百貨店でブーツを見つけてしまい
まだ買い換えしなくてもいいのに、ついつい買ってしまったママチーン

証拠隠滅~とかっちかちに丸めて
ゴミ箱の奥深くに捨てたレシートを
すみれが咥えてパパに持って来た時は
吐きそうでしたゲロー

ゴミ箱は荒らさない子なのに
何故かあの日に限ってゴミ箱から
しかもあの、あのレシートを持って来たんですガーン

まあパパは私と違って細かい事に
グチグチ言わないので白状しても大爆笑でしたが、とにかく居心地が悪かったです滝汗

すみれよ
確信犯なの~?笑い泣き


業務連絡ニヤニヤ
naokoさんこれが
福のやれやれな顔(もしくはぶちギレ顔)です笑



すみれに何度も飛びかかられ
も~我慢のダム決壊か❗️の時には
もうすみれが目の前から居なくなり
はあ~ショボーンの福です。








金沢の和菓子は
本当に美味しい✨

コメント欄開いてますが、せっかくの日曜日なので皆様ご無理なさらずにお願い