ご無沙汰しております滝汗

中々アメブロを開けなくて、ご訪問も出来ずごめんなさいえーん


色々アップしたい事が大渋滞しておりますが滝汗



先日の大雨の日
猫ちゃんを保護しましたニコニコニコニコ

福とすみれがいつもは、行かないお座敷を二人で行ったり来たりを繰り返していたので、何だろうと思って行ってみたら、外から猫ちゃんの必死な声がポーン


窓を開けたら、みんにゃで部屋に飛び込んできました。

びしょ濡れだったのでタオルで拭いてあげたかったのですが、さすがに部屋中を逃げ回ってしまったのでご飯、お水、トイレを用意してストーブをつけて様子見おねがい

お母さんはびしょびしょでしたがショボーン1番小さい子はあまり、濡れていませんでした。きっとお母さんが雨風から守っていたんでしょうねショボーン

我が家地方は、避難勧告が出る位雨風が凄まじかったので、お母さん小さい子を抱えて逃げ場所がなくなって、勇気を出して私達に頼ってくれたんだと思います❤️

そして福とすみれが教えてくれなかったら、気付かなかったえーん
すみれは、大雨の日に保護したから何か感ずる事があったのかしら。




次の朝には身体も乾いて、みんにゃでモグモグ😋✨

でお母さんのお腹には
赤ちゃんがおねがい




保護団体さんにご連絡し、引き取り🆗いただけました。
今は、お母さんとみんにゃは別々のボランティアさんのおうちではありますが、元気にずっとのおうちに繋がるのを待ってます❤️

来週辺り赤ちゃんが誕生しそうです✨


みんにゃ幸せになって欲しい~☺️



で我が家のお嬢様達は
元気にしていますおねがい





お姉ちゃんが怒らない事をいいことに、
ちょっかい出してたらマジギレされたすみれです笑ニヤニヤ



すみれは毎日笑わせてくれてますよ~笑い泣き





たまたま振り上げたあんよが、お姉ちゃんに届いてしまいフリーズしてます🤭



ソファーから転がり落ちた先に、お姉ちゃんが居てびっくりびっくり
福も突然落ちて来たすみれにびっくりびっくり




辞めればいいのにまたまた、ちょっかい出して詰められてますえー




バトル中でも、カメラ目線笑ニヤニヤ




最近は福も我慢せずに、ママに抱っこをおねだりしますが、先にすみれが寝ていても怒らずにナメナメしてあげてますウインク




そんなお姉ちゃんの優しさをノールックパンチで返す妹ガーン滝汗




御蔭様で今の抗がん剤の治療が一段落して、今は様子見の福ですおねがい



すみれは、今月で一歳になりますが
体重が2.5kg弱と小さめ

毎日はっちゃけてるのと、昔寄生虫で傷ついた消化管の機能があまり良くなく、食べても栄養を取り込めていないようです悲しい



でも💩もおちっこも元気に出してます🤭

曇りや雨の日が多いですねショボーン

今日は朝に、ぬかるみにはまっていた白キジトラちゃんを保護したのでこれからお風呂に入れて病院に行きます✨
ご近所のママさんが、おうちで家族としてお迎えしてくれるんですよ🎵
良かったね。幸せを引き寄せたにゃんこちゃん~頑張って待っててくれてありがとう✨