先日は福のお誕生日へのコメントや👍️を
ありがとうございましたおねがい
これからも福とすみれを宜しくお願い致しますラブ

 
さて先日チャンプママさんが
頑張ってるみんにゃへの応援団企画をして下さり、cyumitoさん、めいのママさんが福の応援団を立ち上げて下さいました✨



チャンプママさん、くぅたん、めいちゃん、レゴちゃん、ロックちゃん、チョコちゃん、ももちゃん、陸ちゃん

応援ありがとう~チュー

お陰様で福の抗がん剤治療もうまくいっております~おねがい
皆さんからの応援で福も私達も背中を押していただいております✨

本当にありがとう~😭



さて~
ももちゃんのママ、デカさんから
素敵な美味しい送り物をいただきました🎵





いつもお気遣いいただいて本当にありがとう❤️


そして~福の最愛ラブのてんちゃんのママ
にゃりままちゃんからも~


すみれ💦邪魔




サーターアンダギーをいただきました❤️
サーターアンダギーってこんなに種類あるんですね~☺️
美味しかった🎵
にゃりままちゃんありがとう🎵



さてさて
先日は、すみれちゃんモフモフが増して
大人っぽくなったね~とおっしゃっていただいたのですが💦





じゃん💦



またまたいたずらをして
顔回りサマーカットですガーン


でも
ショートカットにしたら、ベビにゃんマシマシになりましたキューン飛び出すハート






いたずらは相変わらずですが
コロコロに見えて何か可愛いんです目がハート


福お姉ちゃんも何かいつもと違うすみれに
興味津々です爆笑




テーブルに乗ってたり滝汗



虫さんハンティングをしたり
福も副作用がありながらも、自分のペースで元気にしてます❤️




まん丸福がちょっと🍙福になっていますが
ゆっくりゆっくり私達が焦らず過ごして行きますね🎵



今日は
パパが朝からお出掛けで
ちんやりしている福です💦


あからさま過ぎてえーちょっとジェラシーなママですがプンプン

今日はどんよりな土曜日ですね~
お仕事の方お疲れ様です🙏

皆さん素敵な週末を✨