台風被害皆様大丈夫でしょうかショボーン

お友達はとりあえず無事のようで
ホッとしています✨

被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。


さて
福の喉は
右側が炎症
左側が腫瘍疑いです。

右側は消炎剤が
効いているようで
通院前よりちょっとアクティブになって来ました🎵

声はがらがらで
出してしまうとちょっとえづきが
まだ出ますショボーン


食欲ですが
カリカリはまだ
食べられないようです。

こちらのハイカロリーパウダー



ぬるま湯で溶いて
上顎に塗り付けていましたが
自分から
食べてくれるようになりました笑い泣き


我が子の口を無理やり開けて
強制的に食べさせる事ほど
辛い事はないと思いますショボーン
我が子のためと思っていても、やっぱり罪悪感に苛まれます😔


ハイカロリーのためか

エアーにゃす笑い泣き
をしてくれる体力が戻りつつありますおねがい







このパウダー
ミルクの匂いがするので
すみれは欲しくて欲しくてニヤリ
ぶーたれてますニヤニヤ笑



目薬、点鼻薬を
投薬している時に部屋に
逃走滝汗




弱ってるお姉ちゃんにも
容赦無しゲロー





さすがに
力振り絞ってパンチ炸裂か
と思っていたら



久し振りのすみれとの
対面なのでスンスン💕



すみれを舐め舐めラブおねがいキューン飛び出すハート





久し振りのツーショット❤️

とうるうる泣していたら





す、すみれムキームキームキー


でも福は
すみれのお世話をしたくて
お水を飲んでる後ろから
おちりを舐めに行ってました笑い泣き




シャア💢も
猫パンチも体力的に無理
というのもありますが



嫌がって暴れて逆に猫パンチ👊
をもらっても
こんな風にすみれを見つめる福に
キューンキューンキューン飛び出すハートですラブおねがい


消炎剤が
無くなったので病院に私だけ
行って先生とお話してきました。
(前回はパパのアクシデントがあったので色々伺えなかったので😓)
悪性だったら喉を開いて除去、良性だったら内視鏡で除去となりました。
内視鏡だったらその日のうちに退院出来そうです✨
右側の炎症は、鳴き過ぎで喉を痛めたようです。